番組ブログ

Music State

2022年04月29日(金曜日)

せいらです

こんにちは(^^♪

今日はしんごさんと放送でした!

いかがだったでしょうか??

ドラゴンさんがご友人の結婚式でいらっしゃらなかったので

いつもと違う放送になってしまいました(‘ω’)ノ

また新鮮でよかったですよね☺

皆さんからのしんごさんへのメッセージや反響が凄くて

驚いたしよろこばれていましたよ☺

一方で私のお誕生日のメッセージも沢山送って下さって

凄く嬉しかったです。

皆さん毎年本当にありがとうございます(^^)/

20代最後の一年をまたこの茨城放送を通じて暖かく見守っていただけると嬉しいです。

来週のテーマも引き続き、GW何してる??というテーマでお送りします(^^)/

ドラゴンさんも沖縄から帰られているので

また普段の放送始まります(^^)/

ではまた来週(^^♪

せいら

 

★★★★★★★★★★

ハッピーしんごです♫

今日は「L&F MUSIC STATE」、TOKYO UP DATEはお休みさせて頂き、初のスタジオからお送りしました(^^)/

皆さん、温かいメッセージをたくさん頂き、そして温かい気持ちでお聴き頂き、とても嬉しかったです!!

ありがとうございました(*^^)v

Dragonさんの特別 中継での出演も とっても新鮮で面白かったですよね☆☆

ぼくももっともっと皆さんに笑顔を与えられるように頑張らなきゃな(‘ω‘ *)

来週のテーマも引き続き「GW何してる?」です☆

どこか行きました~、お仕事頑張ってます、自宅でこんなことやってます、などなど、たくさんの皆さんのお声を楽しみにお待ちしてます(^^♪

来週はTOKYO UP DATEでお会いしましょう!!

素敵な週末をお過ごし下さい☆彡

ハッピー♪しんごより

最近の記事

過去記事アーカイブ