番組ブログ

Music State

2018年09月21日(金曜日)

せいらですよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお(/・ω・)/

こんにちは!!!!!

先週はドラゴンさんがいなくて心細いかんじでしたが

今週はいつもの声で安心でしたね!!!

今日は秋の味覚!!

 

皆栗ご飯やらサンマやら、まんきつしてますねえ!!

 

私は全然食べてなかったことに気付きました!!!

 

なので早速食べたいと思います!

 

来週のテーマは

果物specialということで

あなたの押しの果物を教えて下さい!!!!!

 

ps

リポーター粕谷です。

 

本日は板橋区。

東武東上線で池袋から5分!

 

大山駅から直結の

ハッピーロード商店街へ!

 

アーケードなので雨にもぬれず。

また、しっかりと《商店街》であり

かなり《イキイキ》しています。

 

チェーン店も増える中

古くからのお店もまだまだ根強く

暖かい雰囲気満点です。

 

地元のふれあい通り商店街で食べた

チキンカツを思い出しながら

メンチカツを3つ食べました。。

 

あなたも是非!

地元の商店街へ!

 

☆茨城クイズに関して☆

来週は茨城クイズです!

最近スタジオに居つきすぎてすみません。。。

もっと足を使わねば!

 

今月は2名の方に出題!

皆さんは、何人が正解するかを予想して

メールのついでに

茨城クイズ〇〇人 と書いていただければチャレンジ完了です。

 

住所・氏名を忘れずに!

 

今月のクイズは

牛久の大仏と、自由の女神はどちらが大きいでしょう?

です。簡単ですかね?

 

 

それでは、良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ