番組ブログ

Music State

2019年08月23日(金曜日)

せいらですううう

こんにちは!

今日は飲み物グランプリ(^^)/

 

私は日本人なので

お茶がやはり一番好きかなあ

明後日はいよいよジャンボリーですね(^^)/

私と粕谷さんも参戦しますよん(^^♪

レゲエのフェスは初めての体験だから

いろいろ楽しみです(^^♪

 

さて

来週のテーマは夏どうだった???夏の締めくくり!ナツカレ~

っていうテーマで夏どうだったかみんなで話しましょう(^^♪

 

今日も何か天気がすぐれないけど、頑張って乗り越えましょうね( ^^) _U~~

では楽しい週末をーーー!!

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は東京タワーを久々にリポートしました!

 

マジでびびったハイブリットお化け屋敷は

9月1日まで。 

天の川イルミネーション&マッピングも

9月1日まで。

 

夏が終わっちゃう。急げー!!

 

そして。

東京タワーは夏が終わっても見どころ満載。

https://www.tokyotower.co.jp/

 

ビールやハイボールにソフトドリンク

ジンギスカンが食べ飲み放題のハイボールガーデンルーフトップは9月末まで!

 

飲み物選手権でビールに一票入れた同胞の皆様は是非に。

 

週末はいよいよジャンボリー!

 

それでは皆様。

良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ