番組ブログ

Music State

2019年12月20日(金曜日)

せいらですううう

こんにちは(^^♪

クリスマスの予定、皆さんたくさん教えてくれてありがとうございます(/・ω・)/

私はクリスマスイブはもちろんDJですけど

クリスマス当日は家でゆっくりします(/・ω・)/

さて来週は2019年を振り返って

というテーマでお送りします(/・ω・)/

私は2019も元気に過ごせたことに感謝です( *´艸`)

結構忘れっぽいので、2019にあった出来事とか忘れちゃうタイプなんですけどww

2020年も楽しい一年が過ごせたらそれで満足です( ^^) _U~~

今日からクリスマスまでになんと6現場もDJの仕事があるので、しっかり気を緩めずに頑張ろうと思います(/・ω・)/

サンタのコスプレきるのが地味に楽しみです(^^♪

皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(/・ω・)/

では

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は年内最後の外回りリポート。

マイフェイバリットスポット東京タワーからでした!

メインデッキの雰囲気、変わってましたよ

シックに。。イイ感じ。。

 

応募、駆け込みでたくさん頂きました!

抽選しましたので、当選の結果は発送をもって!

当たった方には来週中には届きます(/・ω・)/

オンリー粕谷サイン入りステッカークリスマス仕様も入れておきましたよ★いらねー!

 

来週は、年内最後の放送。

茨城クイズは一名の予定!

最後なので簡単に。

 

チャレンジャーは今選んでますが

東京タワーの澤田さんにしようかと思ってます。

 

内容は

笠間稲荷神社での変わったお参り方法に関するもの。

三択で出しました。

 

リスナーの皆さんは

いつものごとく、当選者数予想を是非お願いします。

茨城クイズ1  or茨城クイズ0

と書いて送ってください。

 

当たった方の中から抽選で番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

 

それでは、良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ