番組ブログ

Music State

2018年08月17日(金曜日)

せいらですううううううううううううおおおお

今日もお疲れさまでした( ^)o(^ )

 

ドライブいいなあ

なかなか車がないので

ドライブに行く機会がないんですがw

この前は熱海にドライブ行ってきましたよ(^_-)-☆

 

みんなでラジオや音楽を聴きながら

ドライブするのってそれだけで旅の思い出ですよね(^_-)-☆

 

さて来週のテーマは

夏にやり残したこと!!!

 

来週は24日なのでこの夏まだやり残してるなあとか

そういうことがあったら是非

教えて下さい(^_-)-☆

 

ではまた来週!!!!

 

そういえば

今日は取手ケイリンさんがスタジオにきてくれて

青柳の小堀の渡しという和菓子を頂きました!

 

美味しすぎてドラゴンさん持って帰ってました!!!!

 

来週の気になる茨城の案も頂いて

ありがとうございます!

 

またスタジオに遊びに来てくださいね!

 

ps

リポーター粕谷です。

 

本日は江東区!

亀戸駅周辺を散策。

 

亀戸七福神巡りを行ってきました。

実際には、正式な時期に行ったほうが良いそうなので。

気になる方は先に調べてみてくださいね!

 

繁華街、住宅街、オフィス街、商店街、

と様々混ざり合う面白い街でした。

 

来週も江東区!

場所はまだ内緒です( ゚Д゚)

 

お菓子、僕も頂きました。

甘くてふわふわで、歩き疲れた体に

染み入りました。。。感謝。

2

 

亀!!

 

1

 

 

それではすてきな週末を!

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ