番組ブログ

Music State

2022年12月09日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^^♪

今日は欲しいもの(^^♪

来週はもらって嬉しかったもの!というテーマでお送りしています(^^)/

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、今日もありがとうございました(^^)/

欲しいものの話、皆さんの話から温かい気持ちであったり、その人の夢であったりがたくさん聞けて、

それだけでワクワクしてきましたね(‘ω’)♫

クリスマスがますます楽しみになったリスナーさんも多いんじゃないかな(^^)?

ちなみに、ぼくは欲しいものがあれば、すぐにでも手に入れたくなるタイプです(‘;’)

色んな意味で、、、笑

皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい!

年末に向けて風邪をひかないようにしましょうね(^_-)-☆

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ