番組ブログ

Music State

2019年11月15日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^^♪

今日は楽しい放送でした( ^^) _U~~

 

一言いいたい!ていうテーマでお送りしましたがどうですか??

色んなコメントを頂いて楽しい放送になりました(^^♪

ありがとうございました!

 

さて来週は好きな鍋!をテーマにお送りします(^^♪

私も鍋は大好きなので来週までにたくさん食べて鍋の話題を沢山集めておきますねん!

 

ではまた来週も聞いてくださいね(^^♪

せいらでしたー(^^♪

 

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は神宮外苑エリアへ。

本日から12月1日までイチョウ祭りが開催されるという事で

黄葉ウォッチングに行ってきました。

 

まだまだイチョウは緑ですが

出店はもちろん、緑とはいえ気持ちのいい沿道には人が溢れていました。

 

またオリンピックに向けてどんどん開発が進んでいるエリアでもあり

新国立競技場や、僕の憩いのスポットだった軟式球場も綺麗な陸上競技場になりつつあります。

 

これから黄葉も開発もどんどん進んでいく楽しみなエリアなので

皆さん是非、一度は様子を見に来てくださいね。

 

それでは、素敵な週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ