番組ブログ

Music State

2022年11月04日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^^♪

せいらです(^^♪

今日は秋の味覚たくさんでしたね(^^♪

今日はわたしはお寿司を

食べに行ってきますよ(‘;’)

来週はいいね特集でお送りします(^^)/

色んな良いねを特集するのでたくさんいろんないいね

教えて下さいね(^^♪

★★★★★★★★★★

皆さん、本日もお聴き下りありがとうございました!

皆さんのメッセージを聞いていて、腹ペコです笑

こんな時はラーメンかなぁ、、、(‘;’)

2022年も残り2カ月だなんて、1日1日を大切にしていきたいですね!!

もちろん、体調にも気を付けて、秋&冬を楽しみましょう!!

どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい(^^)/

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ