番組ブログ

Music State

2019年11月01日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちはー!

先週爪をきったので今日はキーボードが打ちやすい今日この頃です(^^♪

 

さて今週はオーストラリアにいったりハロウィンをしたりと

自分の中で大忙しな一週間でした( ^)o(^ )

忙しいのはなかなか慣れていないので結構大変ですが

充実すると時間も忘れて楽しいものですね(^^♪

これこそいいねって感じです(^^♪

 

さて来週のテーマですが

あってみたい人!

 

私はアメリカのリアリティーショーに出てくる

海外セレブにあってみたいですw

海外ってやはり次元がちがうので

いったいどんな生活をしてるんだろうと気になります。

皆さんはどんな人に会いたいですか???

 

メッセージメールファックスお待ちしています!

 

ps

リポーター粕谷です。

今日は大つけ麺博2019に行ってきました。

会期は11月4日までですが

まだまだ普段茨城や東京で食べることのできない名店が出店予定!

 

つけ麺だけでなく、ラーメンやまぜそばもありますよ(^^)/

 

HPで出店店舗は確認可能。

気になるお店があった方は是非行ってみて下さい。

 

それでは、素敵な週末を!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ