番組ブログ

Music State

2022年01月21日(金曜日)

せいらです(^^♪

今日はネイルを取ったばかりで

めちゃキーボードをたたきやすいので

沢山ブログ書いちゃおうかな(/・ω・)/

さて今日は暖かいものスペシャル!!!

お鍋やおでんだったり、人のきもちだったり

色んな暖かさがありますよね☺

私はお風呂とか温泉がめちゃくちゃ好きってわけじゃなかったけど

最近になって

温泉のよさがわかってきました(^_-)-☆

茨城にもたくさん有名な温泉があるので

いろいろ行ってみたいなあと思いました(/・ω・)/

今日はたくさんのメールが来たので

なんと来週も引き続き、テーマをあたたかいものスペシャルにすることが決定しましたあ(^^)/

今週は寒い日が続いていると思うので

しっかり暖かい防寒対策をしてすごしましょうね(^^)/

今日メールできていたハクキンカイロ、めちゃかっこよくて

しらべちゃいました(笑)

では来週もよろしくお願いします

(^^)/

 

せいらでした( ^)o(^ )

★★★★★★★★★★

皆さん、本日もお聴き頂きありがとうございました!!

皆さんのあったかいものを聴いて、ぼくもまたあったかい幸せな気持ちになりました♪

来週は何を皆さんにご紹介しようか、今からワクワクしています☆彡

楽しみにしてて下さいね!!

ハッピー♪しんごより(^_-)-☆

 

最近の記事

過去記事アーカイブ