番組ブログ

Music State

2020年12月25日(金曜日)

せいらです(^^♪

年末最後の放送ありがとうございました(/・ω・)/

2020いろいろありましたけれども

来週はもういよいよ2021年になりますね!

私はなかなか帰れない広島に帰ろうと思います!

良いお年を(^_-)-☆

新年のテーマは今年の抱負をお聞かせくださいね(^^)/

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は年内最後のリポートでした。

行先は恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリア!

 

周辺の雰囲気も相まって、見事、見事の景観でした。。

 

今年は大変なことが沢山の一年でしたが

また人混みや賑やかなイベントも気兼ねなくリポートできる日を信じ

今年の年末年始は落ち着いて過ごします。

皆さんも、コロナに負けず、元気にまた来年お会いしましょう!

(大晦日はモーナビもありますが)

 

それでは、メリークリスマス&良いお年を!

最近の記事

過去記事アーカイブ