番組ブログ

Music State

2022年08月26日(金曜日)

せいらです(‘ω’)ノ

こんにちは(^^♪

今日は俳句最高でした(/・ω・)/

みんな独創性あるなあ(^^♪

さすがです(^^♪

 

来週は夏の思い出を語って下さい(^_-)-☆

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、今日もありがとうございました!!

今日はまさに俳句祭りでしたね~(*^^)v

第一回 俳句グランプリ、

Seira賞、Dragon賞と、おめでとうございます!!

皆さんの俳句、本当にたくさんの素敵なものが多く、

しみじみしたり、時には笑ってしまうものもあり、

楽しい時間を過ごさせて頂きました☆彡

俳句グランプリはシーズン毎に開催ということで、

これからも楽しみですね(^^)/♫

8月も終わりに近付いてきて、秋に向かっていく頃でしょうか。

暑さもだんだんと和らぎますように☆彡

食欲の秋、美味しい食べ物が食べたいです(‘ω’)ノ

皆さん、どうぞ良い週末をお過ごし下さいね(*‘∀‘)

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ