番組ブログ

Music State

2021年04月16日(金曜日)

こんにちは( ^^) _U~~

せいらです(^^♪

今日は第一印象というテーマでお送りしました

たくさんメール送っていただきありがとうございました(/・ω・)/

ラッキー鈴木さんになってから初のブログですね(^^)/

さて

来週はあなたの欠点というテーマでお送りします(^^)/

私は欠点ありすぎて大変ですが・・・?

皆さんと共有したいです(^^)/

 

では(^^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どうもみなさん、こんにちは!^o^

ラッキーすずきです♪

今週は木々や清流の香りが、ココチよい『等々力渓谷』に行ってきました(^o^)

マイナスイオンたっぷりの渓谷からレポートが出来て“Lucky!!”でした。

来週もまたラッキースポットから、レポートします★

みなさん、今週もどうもありがとうございました!!

最近の記事

過去記事アーカイブ