番組ブログ

Music State

2020年10月16日(金曜日)

こんにちは

きょうはいい天気ですね(^^)/

さいきん自分のパソコンを買ってから二年越しでたくさん使うようになりました(^_-)-☆

だからタイプするのに若干慣れたんですw

 

さて今日は体育祭の思い出!

私は運動神経が壊滅的に悪いので苦手でした・・・

 

さて(^^)/

来週も十月ということで

体育祭で流れていた曲!テーマでお送りしますよ☺

 

いろんな世代によって違いそうですよね(^^♪

 

では

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は下北沢カレーフェス2020に参加して

気になるカレーを入手。

 

美味しいカレーをいい天気の中気持ちのいい場所で食べる。

という目的のため3キロ歩いて見つけた世田谷公園で食べました!

 

全店舗テイクアウトOK。どこで食べてもOK。

フィジカルディスタンスの極みともいえるフェスでした。

 

運動会ネタもたくさんありましたね(^^

懐かしさ満点で楽しかったです。

 

だんだん寒くなってきたので風邪をひかないように。

 

それでは皆さん。

良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ