番組ブログ

Music State

2019年10月25日(金曜日)

こんにちは(^^)/

せいらです(^^♪

今日は何になりたいかというテーマでお送りしますた(/・ω・)/

 

私はCAになりたかったです( *´艸`)

 

来週は11月ということでいいねspecial!

みんなのいいねな話題を募集します(^^)/

沢山送ってねー(^^)/

 

私は明日からオーストラリアいきます(^^)/

ps

リポーター粕谷です。

今日はなりたいもの特集!

 

いろいろな想像が膨らんで楽しかった。

美奈子さんは流石の回答でした(^^♪

 

来週は【イイね!】スペシャルです。

なんてことない話題でも

ドラゴンさんと星良ちゃんがいいねしてくれますよ(/・ω・)/

 

沢山のご参加お待ちしてます!

 

雨も風もすごいですから

皆さん、くれぐれも安全に。

 

それではまた来週!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ