番組ブログ

Music State

2019年11月08日(金曜日)

こんにちは(^^♪

せいらです(^^♪

今日は放送中にいろいろ失敗してすいませんでした泣

さて今日は会いたい人!

皆さんのあってみたい人いろんなバリエーションがあってびっくりしました

私は先週からなんか謎に風邪をひいてしまって病院に行ったら

この時期沢山花粉も飛んでるしアレルギーみたいな症状もおおくなるから

気を付けてといわれました!

 

皆さんも感想や風邪に気を付けてがんばってください!

 

来週は一言いいたい!をテーマにお送りします(^^)/

十一月も楽しく乗り過ごしましょう(^^♪

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は商売繁盛を祈願する酉の市。

なかでも関東三大酉の市の一つといわれる

新宿花園神社へ行ってきました。

 

初めての酉の市でしたが、お正月に負けない賑わいと

新宿ならではの独特の雰囲気がとても気に入りました。

 

帰りに並んで参拝もしてきました。

 

今年の酉の市は二の酉まで。(二回。多い年は三の酉まであります。)

 

二の酉は11月20日!

是非皆さん新宿はもちろんお近くの酉の市へ。

 

それでは、風邪に気を付けて

良い週末を☻

最近の記事

過去記事アーカイブ