番組ブログ

Music State

2019年12月13日(金曜日)

こんにちあは

こんにちは

今日はクリスマスの雰囲気を感じられる放送でしたね(/・ω・)/

風邪ひかないように頑張ります(/・ω・)/

最近寒いのにいまさらタピオカはまってますw

 

さて来週はクリスマスなにする?

というのをテーマにお送りします(/・ω・

 

私はクリスマスもDJしてると思います( ^^) _U~~

では皆さんの予定お待ちしてます(/・ω・)/

では!!!

 

ps

リポーター粕谷です。

今日は東京ミッドタウン六本木の

ミッドタウンクリスマス2019へ!

 

なんだか国外にいるような気分になれるおすすめスポット。

クリスマスのキラキラした感じだけでも楽しい!というあなた。

無料で満喫できますよ。最高。

 

熊のグッズはお高かったので、脳に焼き付けて帰ってきました。

 

来週はクリスマスなにする?

僕は仕事or一人で街を徘徊します。(ポジティブに)

 

この後は明日のVリーグのMCのリハに行ってきます。

皆さん楽しい12月の空気感を味わいながら

良い週末を!

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ