番組ブログ

Music State

2019年03月12日(火曜日)

うたうたい りりぃさん♬

こんにちは!木村さおりです。

「IBS Music State」今週のゲストは、うたうたい りりぃさんでした♪

りりぃさんは、石岡市在住です。

キーボードの弾き語りで、茨城を始め全国でライブ活動をされていらっしゃいます。

心があったかくなる楽曲と歌声が魅力のりりぃさん!

アルバム「太陽のおへそ」に収録されている「みそしるの唄」のPV制作実現のため、

各地で投げ銭ライブを行っています。

 

日本のソウルフードでもある味噌汁が子ども達にも引き継がれるように、

そのためにも楽しみながら観ていただける映像を作りたい!と、熱い思いも語ってくださいました♪

味噌汁大好き!の私も、PVの完成が今から楽しみです(*^^*)

ライブ情報など詳しくは、うたうたい りりぃさんのオフィシャルウェブサイトをご覧ください♬

一緒に写っているのは、みそしるの唄のマスコット・ママンちゃんです。

頭のお椀に投げ銭を入れると…??ぜひライブ会場でご確認くださいね♪

りりぃさん、ご出演ありがとうございました(^^)

 

最近の記事

過去記事アーカイブ