番組ブログ

Music State

2018年11月23日(金曜日)

あやかです☆

間違えました!

せいらです☆

 

今日は天気がいいので

機嫌がいいです。

 

さて今日のテーマですが

今日は貸して返してもらってないもの

借りて返してないもの!!

 

私はそもそもあまり人に何かを借りたりもしないし

貸したりもしないので、あまり思い浮かばなかったんですが

皆さんいろいろあるみたいですね!

 

後結構ストレートになんでも言えちゃうタイプなので

返してもらえてないときとかも

言えちゃうタイプですw

 

来週は平成最後の〇〇!!!というテーマで

平成最後にやりたいことを募集します(^^)/

 

皆さんのメールお待ちしています(^^)/

 

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は練馬区の

石神井公園からお届けしました!

 

僕の地元からも近く

西武池袋線は昔から使っている大好きな路線です。

 

中々機会はないかもしれませんが

冬の朝か夕方に乗ることがあれば

是非富士山を望んでみてください。

 

さて

来週は今月最終週。

茨城クイズのためスタジオにお邪魔します!

 

今回も、回答者は2人。

クイズ内容は

笠間市で食べられる変わった稲荷寿司は?

①そばいなり ②うどんいなり

 

正解者数を予想して

→茨城クイズ〇名

と、メールに追記頂ければエントリー完了です!

 

ステッカー

間もなくです。

 

お楽しみに!

 

それでは楽しい週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ