番組ブログ

Music State

2019年07月05日(金曜日)

あなたの週末のお供

こんにちは

せいらです

今日はフェスやお祭りで食べたい食べ物をテーマにお送りしました(/・ω・)/

 

私はじゃがバターがすきですね!

 

最近ではチーズハットクなんかもあったりしますよね(^^♪

 

早くお祭に行きたくなりました(/・ω・)/

 

さて次回は

行ってみたいうみ

をテーマにお送りします(^_-)-☆

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は屋台飯が食べたくて

浅草は浅草寺からお届けしました。

まさかの屋台ほぼなしでしたが

辛うじて浅草神社で食べたかった焼そばをゲット!

 

やはり屋台で買った食べ物は美味しく感じる要素が盛りだくさんですね。。

 

来週のテーマは海かぁ。

今年は海水浴にいきたいなぁ!

 

沢山のご参加お待ちしてます!

 

それではみなさん。

良い週末を☻

 

最近の記事

過去記事アーカイブ