番組ブログ

Music State

2019年05月31日(金曜日)

あたいが誰だかわかるかい?どうなんだい?

 

今日は星良さんがお休みということで、私、廣瀬が代打を務めさせていただきました(‘ω’)ノ

 

聴いて下さった方、応援メッセージえお送ってくださった方ありがとうございました☆

 

 

今日のテーマは「令和になって始めたこと」でお送りしましたが、健康に気を使い始めた!とか特になにも!とか

 

皆さんの令和になってはじめたこと教えていただきましたが、

 

元号が変わる、年が明ける、、など一年の中での節目で何か新しく始めるのも良いのかもしれませんね(^^)

 

私も頑張って粕谷さんに負けないように筋トレとフッ軽目指して頑張りたいと思います!

 

 

来週のテーマ「あなたのパワースポット」です!

 

この場所に行くと運気があがる!

この人と一緒にいるとなんだか幸運になる!

ここの宝くじ売り場で買うと絶対当たる!

 

などなど、場所に限らず人でもオッケーです♪

 

あなたのパワースポット教えて下さい(*’ω’*)

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日はマカオにお仕事で旅だった星良ちゃんに代わり

廣瀬千鶴さまが駆けつけてくれました!

 

透明化を心配する声も多数ありましたが

どうやら2時間では変化は起きないようです。。

 

いつもとは違う感じで楽しかった!

 

また来週は星良ちゃんが帰ってきますので

お土産話もお楽しみに☻

 

テーマは

あなたのパワースポット。

 

場所でも人でもなんでもオーケーみたいです。

エピソードも添えて、是非ご参加ください!

楽しみにしています。

 

 

それでは、

ラジオまつりに参加する人も

そうでない人も

 

皆さん良い週末を!!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ