番組ブログ

Music State

2024年06月05日(水曜日)

【MUSIC STATE】6/6(木)テーマはこちら♪

PSX_20240603_111910

こんにちは、渡辺美奈子です。

6/1(土)明治安田生命J1リーグ第17節、

国立競技場で開催された

鹿島アントラーズvs横浜F・マリノス戦に行きました!

「ジャイアント・キリング」トレーラーがありました。

アントラーズが「ジャイキリ=大金星」??

またまたまたまた~!!

と思ったら、コミックとの連動企画でした。

選手の表情が生き生きと描かれていて、

作者さんありがとうございます!

他にラッキーフェスのブースもあり、

会社の仲間と感動の?再会でした(^o^)

試合は3-2で勝利!

しかしながらFマリの

選手連携&サポーターさんの圧に

苦しめられました・・。

翌日は水戸ホーリーホックの試合を配信観戦。

終了間際のPK判定にはドキドキしました。

雨の中ケーズデンキスタジアム水戸で

応援された皆さん、本当にお疲れ様です。

お風邪にはご留意くださいね。

 

さて雨から身を守るのに、

傘やカッパが大活躍する季節。

そこで6日(木)テーマは

「まもりたい・まもれない」

でお願いします。

 

*〇時起床の約束が守れない

*夜になっても眉毛メイクを守りたい

*彼女とのケンカには沈黙を守るべし

*スマホ画面を守るカバーが粉々に

 

など、J-POP歌詞のような

まもりたい・まもれないあれこれをお願いします。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

このコーナーでは、

首都圏で活躍する茨城ゆかりの方に

ご自身の取り組みを伺っています。

今回は!なんと!

いばらき大使に就任された

ミュージックステイト水曜担当

マシコタツロウさんです!!

知事との懇談、委嘱状交付などが

ニュースになったマシコさん。

ちゃんと大使のお仕事をしているのか??

僭越ながらチェックさせていただきます!

いつもの番組と違う

「いばらき大使」マシコタツロウ様の

インタビューをぜひお聴きください。

 

【14:30〜Lucky Fes Artist Pick Up】

7/13、14、15に開催されるラッキーフェス、

その出演者をご紹介する

Lucky Fes Artist Pick Up。

今回は14日(日)に登場する

「Xdinary Heroes(エクスディナリー・ヒーローズ)」特集です!

2021年デビューの韓国6人組ロックバンド。

K-POPはダンス&ボーカルユニットが人気ですが、

ロックバンドは珍しいですね。

グループ名は

「誰もがヒーローになれる」が由来です。

6人の重厚サウンドを要チェック!

このコーナー各番組セレクトのプレイリストは

こちらです

 

また新曲「僕は忘れない」をリリースした

ラッパーGAKU-MCさんからのコメントを

15時20分から放送!

この新曲は、

ここで放送局名は出せませんが、

某ラジオ番組がきっかけとなり、

コーラスにゴスペラーズ北山陽一さんが参加されています!

ラジオのご縁はいいですね。

 

ではでは今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ