番組ブログ

Music State

2024年05月29日(水曜日)

【MUSIC STATE】5/30(木)テーマはこちら♪

PSX_20240529_114525

こんにちは、渡辺美奈子です。

↑ サンショウに似た葉に大輪、

サンショウバラが見頃でした♪

 

怒涛の5月も終盤、

隙間をぬって息抜きしたい・・

そこで30日(木)テーマは

「こっそり」

でお願いします。

 

*1泊2日でこっそり海外旅行行ってきた

*先生に隠れてこっそり早弁してました

*あのバイトは社長の息子だよ、と先輩がこっそり耳打ち

*友達がこっそり資格を取っていた

 

など皆さんがこっそりしたことをお願いします。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

こっそり走って体を鍛えている方、

いらっしゃいますか~?

2023年に開催された大会の中で、

参加ランナーの評価を基に

「全国ランニング大会100撰」が

発表されました。

茨城の大会も選ばれていますよ!

そこでこの100撰リストについて、

ランニング雑誌ランナーズ編集長、

フル自己ベスト2時間16分55秒!

2018年100kmウルトラマラソン世界選手権銀メダリスト!!

「走る編集長」こと行場竹彦さんにお話を伺います。

茨城はどの大会の評価が高かったのでしょうか。

ぜひお聴きください。

 

【14:30〜Lucky Fes Artist Pick Up】

7/13、14、15に開催されるラッキーフェス、

その出演者をご紹介する

Lucky Fes Artist Pick Up。

今回は15日(月・祝)に登場する

「ヤングスキニー」特集です!

2023年メジャーデビュー。

1stフルアルバムのタイトルが

「歌にしてしまえば、どんなことでも許されると思っていた」

です!

歌詞が赤裸々すぎる・・

まっすぐな心情を歌った曲の数々を

お送りします。

このコーナー各番組セレクトのプレイリストは

こちらです

 

また15時35分頃の

LuckyFM POWER PLAYでは、

8人組アイドルグループ

SWEET STEADYさんのコメントをお届けします。

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ