番組ブログ

Music State

2024年05月22日(水曜日)

【MUSIC STATE】5/23(木)テーマはこちら♪

DSC_0120

こんにちは、渡辺美奈子です。

先日、親戚宅の伸びた庭木を

電動カッターでガシガシ切りました。

き、気持ちいいーー!!

そこで23日(木)テーマは

「カットしたら」

でお願いします。

 

*塩分カット醤油を使ってるのに結局塩かけてる

*ディレクターズカットとはそういう髪型だと思ってた

*カット&ペーストの失敗が恐ろしく、コピー&ペーストです

*どんなUVカット化粧品も農作業の前には完全敗北

 

など○○カットにまとわるお話をお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

月に一度、茨城空港就航先の

中国情報をお送りしています。

我が家の近所の幼稚園に万国旗が!

もしかして運動会でしょうか。

最近は春開催も多いそうですね。

ところで中国にも運動会ってあるんでしょうか??

そこでCMGアジア太平洋総局の楊紅霞さんに

「中国の運動会」について伺います。

私は綱引きが地味に好きだったな~。

ところ変われば運動会文化も違うのか?!

ぜひお聴きください♪

 

【14:30〜Lucky Fes Artist Pick Up】

7/13、14、15に開催されるラッキーフェス、

その出演者をご紹介する

Lucky Fes Artist Pick Up。

22日に第5弾アーティスト&

LuckySpaceアーティストが発表されました!

これで総勢97組!!

楽屋カオス!!

23日のArtist Pick Upは

モンゴル出身アーティスト

「The Wasabies(ザ・ワサビーズ)」特集です!

モンゴル出身アーティストさんの曲を初めて聴きました。

The Wasabiesさんは4人組ガールズユニット。

いま「M-POP」としてアツく盛り上がっているそうです。

皆さまもぜひ初のM-POP体験を!

Lucky Fesに初登場、7/13(土)ご出演です。

このコーナー各番組セレクトのプレイリストは

こちらです

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ