番組ブログ

土曜王国

2013年12月15日(日曜日)

なりきりクエスト

6

今週の土曜王国はいかがでしたか〜??

 

 

サタキンスペシャルは

「なりきりクエスト」!!

 

たくさんのリクエストありがとうございました(^^)

 

リスナーさんが自分で考えてくれた超力作もあったり、

サタキンの為に時間をさいてくれたのかと思うと

ほんと〜に、ありがたいです(;;)

 

バロンさんは「さすが!!」のクオリティーでしたね〜♪

 

金井は・・・

恥ずかしがってちゃ〜まだまだですねっ(>△<)

 

もっとみなさんに楽しんでもらえるよう、精進します!!

 

 

それでは、来週のサタキンもお楽しみに♪

 

たくさんのメッセージをお待ちしています♡

 

※写真は山口Pと♪バロンさんと同じ年なんだって