よいお年を〜
年内最後の放送となった土曜王国
お聴きいただけましたか???
今日は3ヶ月に一度のリクエスト特集☆ということで、
いつもは3〜4曲しか曲をかけないサタキンが
今日はどーーーーんと20曲!!!(^^)
おかげさまで沢山のリクエストを頂けて、
かけられなかった曲も多々。。。(;;)
また3ヶ月後、きっと行われると思うので
懲りずにリクエストもらえたら嬉しいです♡
さぁ、次回は年明けです♪
よいお年を〜(^▽^)
最近の記事
-
2026年06月03日
🎊700回記念・今どうしても聴きたい曲possible
-
2026年05月27日
ともだちの話・しりあいの話🗣️
-
2026年05月21日
近頃気になるちょっとしたこと🤏
-
2026年05月13日
なりきり&久々のとことん茨城🚶
-
2026年05月06日
あなたがレポーター、ゴールデンウィーク編🎏
-
2026年04月30日
わたしのニュース✉️
-
2026年04月22日
ピンポイント・メモリー“焼肉編”🍖
-
2026年04月15日
なりきり★
-
2026年04月10日
ここだけの話🤫
-
2026年04月02日
サタキンリサーチ👌
-
2026年03月26日
ラジオまつりでした🌸
-
2026年03月12日
わたしのBEST3“卒業SONG編”
-
2026年03月04日
なんでもいいから五・七・五🌸
-
2026年02月25日
あなたがレポーター、どこでも実況中継!
-
2026年02月20日
なりきりクエスト🌀
-
2026年02月12日
クイズ10人にききました!
-
2026年02月03日
今どうしても聴きたい曲
-
2026年01月28日
多数決!あなたはどっち?🍤
-
2026年01月21日
近頃気になるちょっとしたこと🤏
-
2026年01月14日
なりきりクエスト🚩
過去記事アーカイブ